ブログトップ | ログイン

ふうわり、やわらか

koto215.exblog.jp

リニューアル中②

先日の記事から10日経ちましたが…
まだまだ真最中です。

毎日自分と向き合って観察しているのですが、ここ最近
の様子はというと…





①顔の腫れとひどい赤みが少しよくなってきた

 まだまだですが、少し軽減されました。ホッ。
 その代わり(?)耳に症状が移っています。
 顔の中心よりまだ良いですが、耳も髪に触れたり、寝るときも
 枕に触れたりするので、ケアに工夫が必要です。
 改めて思う「耳」の存在感(笑)

②唇の形が変わった!

 これは排毒とは直接関係はないかもしれませんが、明らかに
 形が変わりました。
 輪郭がハッキリして、特に下唇が締まった感じに。
 これは嬉しいです♪

③足は改善

 2月から酷かった湿疹の症状はほとんどなくなりました。
 ただ、数ヶ月ただれていた後遺症で乾燥がひどいので、そのための
 痒みは時々ありますが、うっかりかいてしまっても悪化することは
 ありません。
 これが普通の肌なのですよね。

④右手中指の湿疹復活

 ここだけは数年前から出たり、治ったりを繰り返しています。
 手に出るときもまずここ。
 今回も中指の手の甲側に出ています。

⑤首の症状はやや改善

 範囲はちょっと広くなったのですが、症状としては改善。
 薄く赤みがありますが痒いこともなく少し乾燥している程度です。

まだまだですが、それでも良い方向に向かっている実感があります。
引き続き、リニューアルを続けます☆
by koto215 | 2010-07-10 08:16 | からだのこと
<< 初オクラ 初きゅうり >>