ブログトップ | ログイン

ふうわり、やわらか

koto215.exblog.jp

はじめまして

今日から6月。

生まれて初めての糠漬けとの生活が始まり、玄米を炊くお鍋を
シリット社のシラルガンT-Plus 3L にすることを機に、こちらでブログを始める
ことにしました。

『ふうわり、やわらか』

なんとも幸せな響き…
中川さんのブログに出会ったときに、真っ先にこの言葉に惹かれ
2009年12月に「愛クラス」を受講しようと思ったのも、『ふうわり、やわらか』
な玄米を炊きたいと思ったからです。

パスは取得したものの、もっともっと私の腸が喜ぶような

『ふうわり、やわらか』な玄米

を炊けるように、本気で真剣に、謙虚に。そして、

『ふうわり、やわらか』な女性

になって、

『ふうわり、やわらか』な毎日

にしたいと思います。
by koto215 | 2010-06-01 22:07
<< 中川式糠漬け